お知らせ

     



  ●外観 木のぬくもりを感じられる造り 落ち着いた中にも可愛らしさのある外観です。

  ●エントランス 門をくぐると広々としたエントランス 全園児の靴箱です。

  ●遊戯室 誕生会や発表会などの行事、普段の遊びを楽しんでいます。

  ●調理室 調理の先生がおいしい給食やおやつを作ってくださっています。

  ●2階テラス 夏には大きなプールで遊びます。見晴らしが最高です。

  ●部屋 内装もキレイなお部屋に子ども達も大喜びです。

★2019年1月 いなだ保育園の新園舎が完成しました!!

園庭開放・一時保育

  園庭開放   

★R3年度  園庭開放再開のお知らせ_____R3.7.21 UP

開始を見合わせていた園庭開放ですが、緊急事態宣言が解除されましたので再開の準備を進めています

園庭での参加となりますので、予定しておりました7/21(水)、7/28(水)、8/4(水)は熱中症対策の為、

8/24(火)、9/1(水)に変更させていただきます。(時間は両日とも10:00~11:00です。)

感染症対策に努めながら行います。事前登録が必要となりますので、必ず園にお電話いただき、ご予約をお取りください。

 お問合せ → はるみやこども園 06-6744-3857 (13:00~15:00)

※新型コロナウイルス感染状況により、中止等になることもありますので、園までご確認ください。

★R3年度  園庭開放のお知らせ_____R3.5.19 UP

只今、緊急事態宣言が発令中につき、園庭開放は見合わせとなっております。

再開の目途が立ちましたら、HP・Twitter・園前掲示板などにてお知らせいたしますので、ご確認お願いします。

感染症が1日でも早く終息し、元気に皆様にお会いできることを願っております。

  一時保育