お知らせ

お問い合わせの際に、非通知設定の場合は、電話に出られないことがあります。

しまのうちこども園


令和5年度よりしまのうちこども園がリニューアルスタートします!🌸

たかいだこども園

はるみやこども園

おしらせ(地域の方へ)

これから赤ちゃんが生まれる方へ・・・〈ころころルーム〉

出産前に園に遊びに来ませんか?赤ちゃんクラスの見学はもちろん!これから産まれてくる赤ちゃんのことについて

たくさんお話しましょう☺(プレママ対象🌱)

2024年度 育児支援事業【OHANA】の日程表です✨

詳しくは育児支援事業のページをご覧ください☺

おしらせ

*インスタグラム随時更新中!*

楽しい行事や遊びの紹介、0歳~5歳児の生活の様子をお伝えしています。

ぜひご覧ください!

🔍@shimanouchihoikuen

園見学

園見学をご希望の方、随時お電話ください!

育児支援事業

育児支援事業【OHANA】ご予約受付中です!

出産を控えたお母さん、愛らしい赤ちゃん、活動範囲が広がったお友だち、園で楽しいことしてみませんか?
いろいろな取り組みを準備していますので、ぜひ一度ご連絡ください♪

🌸詳しくは、育児支援事業OHANAのページをご覧ください!

一時保育

一時保育『しろくまぐみ』予約受付中です!

面接の予約は随時お電話ください。園の保育教諭・子どもたちとたくさん触れ合い遊びます!
ゆったりとした雰囲気のしろくまぐみですので安心してご利用ください。
受付は10時~16時の間に園にお電話ください。

🌸詳しくは、一時保育のページをご覧ください!

求人募集

『急募』~保育教諭募集しています~

楽しい雰囲気で働きやすい職場です!新卒の元気いっぱいの先生から子育て真っ最中の温かい先生まで

幅広い年齢層の職員がみんなで一つになり楽しく保育をしています。

子どもが好きな方、子育て中のママ、ブランクのある方、一度前の職場で自信を無くした方なども

しまのうちこども園ではいきいきと毎日を過ごすことが出来ます。

時間等は相談に応じます。一度、園にご連絡ください。園見学も歓迎しています!

*詳しくは求人情報のページをご覧頂き、園に直接ご連絡ください。

072-962ー2200